necktie blog

NcKです。

24. とても楽しいTerraria

DOYASAんと、Kuropoんと、xqloliさんと、tenpennyさんと、Tsubameさんとで、テラリアをやりました。

mk55さんは、なぜかサーバーに入れなかったのでまた今度一緒にやろうとおもいます。

 

今までおもしろくなさそうと思ってて買わなかったけれど

マルチでやると楽しいね

 

そのときのスクショはっておきますので、みてください。

 

f:id:ncktie:20130603003854j:plain

 

マインクラフトは建設を楽しむゲームだけど、Terrariaは探検がとてもたのしいです。

 

 

CS:GOの話

Niflheimは解散したのでRabbitFootに入りました。

あと、RabbitFootで「GOASAP#4Open」3位になりました。やったぜ。