necktie blog

NcKです。

21. Gnn再募集

 

Gnn、メンバー募集します。(ぐぬぬと呼ぶらしいです)
 

 

プレー暦、大会参加暦

GO ASAP#3 出場

活動時間

21:00-25:00

自己紹介・意気込み

ゆるく仲良く楽しくやっていくクランです。3名募集します。

募集資格
・初心者歓迎
・CS:GOを持っている方
・週3~5で活動時間中にゲームが出来る方
・ある程度の良識、マナーを持った方
・やる気がある方
・チームの雰囲気を壊さない方

連絡方法

irc friend系
#Gnn
キーワード:ごみわ

 


 
MMで繋がりが増えていくのが楽しすぎて当分クランでの活動はいいかなと思っていたのですが
MMに飽きてきたのでクラン活動再開。
 
やるならちゃんとやろうと思い
センシもMinecraft用のセンシからCS:GO用にちゃんと変えた。
5.8→4.1
 
頑張っていこうと思います。オナシャス。
 
Gnn持ちこたえさせてくれたtokiwa達に感謝やねほんま。